おはようございます、クマです。

 

苺尽くし☆

 

 

 

J.S.PANCAKE CAFE

マークイズみなとみらい店

 

 

 

 

マークイズみなとみらい1階にあるパンケーキカフェ。

jsは過去にいろんな店舗に行きました。

でもみなとみらい店は意外と行ってないのよね。

過去レポはこちら↓

 

 

 

 

新作出てますね。

 

 

 

休日ランチメニュー。

こちらはドリンク付です。

 

 

 

期間限定新作はストロベリーとチョコ。

 

 

 

プレミアムストロベリーフレンチパンケーキ

ドリンクセット2310円(税込)

 

 

 

メニュー写真と比べると、実物はちょっと寂しいかな。

 

 

 

パンケーキはかなり小さめ3枚。

上に乗ってるのはストロベリーマスカルポーネアイス。

ホイップクリームとストロベリーソース。

苺とバナナはパンケーキの間にもサンドされてます。

 

 

 

苺どっさり。

栃木県産いちご「とちあいか」です。

小粒ですが、甘くてみずみずしい。

 

 

 

別添えのストロベリーソースをたっぷりかけて。

 

 

 

一気に華やかになりましたね。

苺が濃厚で甘酸っぱくて爽やか。

ストロベリーマスカルポーネアイスも美味い。

 

 

 

パンケーキはフレンチトースト仕立て。

このフレンチパンケーキが美味い!

カリッとふんわりしっとりもちもち。

 

 
 
苺を存分に味わえるパンケーキ。
おすすめです。