おはようございます、クマです。

 

今年はバーバパパコラボ☆

 

 

 

ヴィドフランス

横浜ランドマークプラザ店

 

 

 

 

横浜ランドマークプラザ1階にある私の行きつけパン屋さん。

イートインも広々快適です。

お正月に福袋が販売されてました。

ヴィドフラの福袋も毎年買っちゃいますね。

ちなみに昨年のレポはこちら↓

 

 

 
 
2024 HAPPY BAG
2500円(税込)
 
内容はパン7種、お買い物券¥300X3枚、バーバパパコラボバッグ。

 

 

 

おすすめパン7種類。

 

 

 

食パン3枚

 

 

 

塩バターフランス

 

 

 

デンマークウインナーロール

 

 

 

こだわりメロンパン

 

 

 

パンオレザン

 

定番の中で特に私が好きなパンです。

 

 

 

プレッツェル

 

 

 

レモン風味のパウンドケーキ

 

これは1月末まで日持ちするから嬉しい。

 

 

 

2月末まで使えるお買い物券300円が3枚。

券もバーバパパになってて可愛い。

 

 

 

トートバッグは白と黒選べたので、黒にしました。

 

 

 

結構大きくて丈夫なキャンバス地トートバッグです。

 

 
 
定番パンが美味しいとってもお得な福袋でした。