おはようございます、クマです。

 

美しい☆

 

 

 

WEST BAY CAFE ヨコハマ

 

 

 

 

横浜高島屋3Fにある銀座ウエスト喫茶の横浜店。

数年振りの訪問です。

過去レポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

青山店の過去レポはこちら↓

 

 

 

 

ウエストといえば、青山店はもちろん、横浜店も並びます。

数年振りに来たら、入店受付システムが導入されてました。

 

 

 

あ~ケーキ美味しそう~。

 

 

 

メニュー。

 

 

 

ドリンクは1000円越えでお高いですが、おかわりOKです。

 

 

 

ブレンドは単品で1100円です。

こまめにおかわり淹れに来てくれます。

 

 

 

ホットケーキ1枚

ドリンク付1760円(税込)

 

 

 

いやぁ、久々にお目にかかりました。

大きくてまん丸でツヤツヤ。

ものすごい貫禄。

 

 

 

相変わらずお美しい!

 

 

 

バターぬりぬり。

こんがりツヤツヤ香ばしい。

 

 

 

焼きたて熱々。

サクッと切ると湯気が立ちのぼります。

 

 

 

ふんわりしっとり香ばしくて優しい甘さ。

食べ応えのある生地。

 

 

 

メープルたらり。

 

 
 
かなりのボリュームホットケーキ。
コーヒーもおかわりしてお腹いっぱい。
美味しかったです。
広々として静かな空間でゆったり優雅な時間が過ごせました。