おはようございます、クマです。

 

厚切りトーストが帰ってきた!

 

 

 

HOUSE MADE

 

 

横浜西口駅ビルジョイナスB1Fのカフェ。

コロナ前はかなり通ってました。

コロナ後営業時間変更によりモーニングが中止に。

今年に入って開店時間が朝7時に戻り、モーニング再開。

モーニング再開後のレポはこちら↓

 

↑この記事にコロナ前のレポのリンクも貼ってるので見てね。

 

 

 

 

 

 

週末も朝7時オープンが嬉しい。

朝は広々店内も人が少なくて快適です。

電源はないですが、Wi-Fiはあります。

 

 

 

モーニングは7:00-11:00で週末もやってます。

前回モーニングがホットドッグになっててイマイチだったのよね。

最近またメニューがリニューアルされたと聞いてやってきました。

以前やってたトーストモーニングが復活!

嬉しい~♪

+200円でドリンクセットにできます。

 

 

 

静かな店内でいただきます!

 

 

 

モーニング

ブルーベリークリームトースト

500円(税込)

セットドリンク+200円(税込)

 

 

 

かなり小さめですが、厚切りのデニッシュトースト。

 

 

 

クリームチーズにブルーベリージャムたっぷり。

 

 

 

サクッと軽くて美味しい。

 

 
 
ゆっくりできました。
また行こっと。