おはようございます、クマです。

 

横浜駅で台湾モーニング。

 

 

 

春水堂(チュンスイタン)

横浜ポルタ店

 

 

横浜駅東口地下街ポルタにある台湾カフェ。

 

 

 

以前渋谷店でモーニングしたことはあります。

 

 

その後横浜店でもモーニングが始まったんですよね。

土日もやってるとのことで、今回横浜店初訪問・・・かと思ったら

4年前にタピオカミルクティーをテイクアウトしてましたw

 

 

いずれにせよ横浜店のカフェ利用は初。

意外と中広いですね。

 

 

 

9:00-11:00のドリンク付モーニングセット。

渋谷店では魯肉飯食べたのよね。

 

 

 

ドリンクはこんなにたくさんの中から選べます。

 

 

 

レギュラータイムメニューも載せときます。

 

 

 

スイーツ系もいろいろあるのね。

 

 

 

 

台湾モーニング

豆花セット

ドリンク付650円(税込)

 

 

 

ドリンクは愛玉鉄観音レモンティーに。

よくわかんないけど豪華そうだったからw

調べたら愛玉(あいゆい)ってゼリー状のデザートみたいです。

たしかになんかぷるぷるしたものが入ってましたw

レモンティーはレモンの酸味強めで鉄観音をイマイチ味わえず。

 

 

 

豆花(トウファ)はヘルシーな豆乳スイーツ。

それ自体は甘くないですが、シロップが結構甘め。

つるっとなめらかな豆花にフルーツも入って爽やか。

暑い日のモーニングに最適です。

 

 
 
朝は人も少ないのでおすすめ。