おはようございます、クマです。

 

ボリューム満点!

 

 

 

MARUICHI BAGEL

 

 

白金にあるベーグル屋さん。

めちゃくちゃ久々2回目の訪問。

前回はパンケーキはしご部のメンバーと一緒に行ったのよね。

2017年だから5年前かー、懐かしい。

過去レポはこちら↓

 

 

 

 

 

ベーグルは種類豊富。

ミニサイズもあります。

 

 

 

左側が甘い系。

 

 

 

右側がしょっぱい系。

 

 

 

ベーグルはそのまま買っても良し、サンドにしても良し。

塗るもの、挟むものがありすぎてわけわかんなくなってきたw

ほんと自分好みに自由自在なので、いかようにもできます。

 

 

 

注文の仕方がよくわかんない人のために、このような一例も。

でもどうせカスタムできるならやりたいよね。

というわけで店員さんに聞いたら、超優しく教えてくれました。

オーダー方法がわからなかったら、とりあえず店員さんに相談すべし。

 

 

 

私のカスタムベーグルの内容はこちら。

 

ベーグル⇒エブリシング350円

クリームチーズ⇒ベジタブル480円

しめて830円(税込)

 

 

 

ベーグル1個分なのでボリューム満点!

ずっしり重くて厚みもあって、片手で持つのが困難。

 

 

 

ベーグルも分厚いし、中の具の量もハンパない。

 

 

 

チーズの種類がめちゃくちゃあって悩みました。

結局それだけで具材も含む、ベジタブルクリームチーズに。

中にいろいろ入ってますね。

 

 

 

後ろからも溢れんばかりのクリームチーズ。

これだけの量サンドされてるのってなかなかない。

贅沢だわー。

 

 

 

ベースのベーグルはエブリシング。

これだけでもかなり濃いめ。

塩気があって、食感もよく、インパクトのあるお味です。

むぎゅっとむちむち噛み応えのある生地は顎疲れる系。

久々に食べたけど美味しいな~。

サンドせずこのベーグルだけでも買って食べたい。

 

 

 

そしてこのベジタブルクリームチーズがやばい!

濃厚クリチの中に人参、ネギが大量に入ってて、シャキシャキ食感。

強烈なネギ臭でクセ強めw

でも美味しい~。

 

 

 

ほんとこの具材すごくない?!

もはやクリームチーズの域を超えている。

もうサラダを食べてる感覚。

食べ応えありすぎです。

1個食べたら超お腹いっぱい。

 

 
 
超久々に食べたマルイチのベーグル。
やっぱり美味しいなと思いました。
また近々買いに行こっと。