おはようございます、クマです。
 
これ好き!
 
 
 
リンツショコラブティック&カフェ
横浜ベイクォーター店

横浜ベイクォーター3Fにあるリンツ。

カフェといっても店内席はなく、店の前にテーブルが少し置いてあるだけです。

 

 
 
店内にはリンツのチョコがいっぱい!

 

 
 
カフェメニューはチョコレートドリンク、焼き菓子、パフェ、ソフトクリーム。

 

 
 
ショコラドリンク
ダークチョコレート
オレンジ 699円(税込)

 

 
 
暑いのでアイスにしました。
チョコレートドリンクはダーク、ミルク、ホワイトの3種類。
今回は大好きなダークの中で、オレンジをチョイス。
カカオが香る濃厚なダークチョコ。
オレンジシロップが爽やかな酸味。
この組み合わせテッパンですよねー。
ほんと美味しい。

 

 
 
この模様のチョコとオレンジもちゃんと食べれます。
カリカリして食べましたが、このダークチョコがめちゃくちゃ美味い。
オレンジはスライスで爽やかな酸味がチョコと合う。
 
 
 
1杯でお腹満足なボリューム感。
美味しかったです。