こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、こんにちは!

 

 

昨日ですが、助手のレノは・・

 

 

初めて庭に出ました!

 

おっかなびっくりでしたが

 

新しい世界への第一歩です

 

娘(小5)も満面の笑みでお世話してますね(^^♪

 

 

 

さて、朝のブログでお話した、

 

Kindleが持つ「noteなどには無い絶対的な強み」とは

 

一体何でしょうか?

 

 

それは、権威性です

 
 
多くの人は電子書籍の著者と紙書籍の著者は
 
同じ様に思っています
 
そして・・・「なんだか凄い」と勝手に思ってくれます
 
これを「錯覚資産」とも言います
 
 
この錯覚資産により、
 
Kindleの著者には権威性が付きます
 
そして、複数部門で1位やベストセラー1位も簡単に取れます
 
例えば、私の初出版では「6部門1位、ベストセラー1位」も取りました
 
おそらく、錯覚資産で私のことを「凄い」と思ってくれる人は
 
多くいると思います
 
 
実はたいしたことないんです、本当に
 
 
ですが、無料でこの権威性が得られ
 
そして巻末にメルマガを募集すればリストも取れます
 
全く実績のない人間にとって、
 
このKindleで錯覚資産により得た権威性とリストは
 
もの凄く価値があります
 
何度も言いますが「無料」で、です
 
 
これが紙の本ならこうはいきませんよね
 
まず出版料が桁違いに高い
 
そして、売れる保証は全く無し
 
アルゴリズムなんて無いので
 
売れなきゃ在庫整理もしなきゃならないし
 
最悪・・・買取なんて話もあります
 
 
我々の様な普通の人が認知を取っていくためには
 
最高のツールだと思いませんか?
 
 
こういう、ブログやメルマガで・・・何度もこの話をしていますが、
 
やはり錯覚資産のせいか「難しいに違いない」とか
 
「Kindleなんて稼げない」と、一時期流行った
 
Kindleで稼げない副業のネガティブな情報が未だに残ってます
 
 
Kindleだけで稼ぐのではなく、
 
Kindleを使ってあなたの副業で稼ぐ、のです
 
 
ここを大きく勘違いしている人が多くて・・
 
本当に残念なんですよね(^^;
 
 
 
 
それでは、午後も頑張っていきましょう
 
ではでは
 

 

えっ?アメブロで副業⁈

 

アメブロを使って収入を得たい人に

自信を持ってお勧めできる!

 

無料メールレッスンキラキラ

 

こんな人にこそおススメしたい!!

 

アメブロの可能性を広げたいと考えている

スキマ時間で収入を得たいと考えている

お家でネットを使った副業を探している

経済的に自立したいと考えている

家計を少しでも支えたいと考えている

 

・・・などなど

 

ちょっとでもアンテナが反応したら

ぜひ見てみて下さい

 

副業初心者さんへの

当副業相談所からイチオシの紹介です

 

無料のメールレッスンはこちらから!