はい。
私が推しているアイドル。 MeseMoa.です。
昨年12月8日に私の推しを含む4人が一気に卒業。
新体制となり5人で活動しています。
メンバーは
ぷんたはみんなの?\\王子様!//めせもあ。リーダー青色担当気まぐれプリンス(プリンスは半角これ重要!)です!

(煽りからのぉ)金魚のフンなんて言わないで。君専属王子様!紫担当ノックソです!
北海道は?\\でっかいどう!//野崎の心は?\\でっかいどう!//野崎の野望は?\\でっかいどう!//はい!36歳シャカリキアイドル!メンバーカラー茶色!野崎弁当です!
みんなの笑顔で\\ハッピース!//今日もばいぶすたかめにね!\\わっさー!//思春期担当。赤色担当あおいでーす。
(うーん。なんか変えてた気がするけど、忘れたわ。ごめんよぉ)

チャラたんバカたん僕?\\とみたーん//おっきい弟。ピンク担当とみたけです。



はい。この5人で活動中です。
で、何故ブログを書き始めたかといつと、頭に貼ったYouTubeをみて思ったんですよ!
指さしの個性!
振り付けで指をさすがところがあって、とみたけさんのオラオラな感じや気まぐれプリンスさんの優しい感じ?優しい王子様って感じの指さしやオスみを感じつつもかわいい指さしをするあおいくんがめちゃくちゃ良くって。(個人的にです。はい)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
と思ったわけですよ!
そして!ノックソさん!!
ビジュ爆発しまくっててやばいです!
 

儚げな王子様!

この前日に雪が降り激さむでのパフォーマンス。


 

色白、金髪、ハーフアップ!

最高かよ。と頭抱えました。

そして、誰よりも楽しそうにアイドルをしている野崎弁当さん。

楽しそうでなによりですよ。

そう思った夜でした。


(うわ〜。めちゃくちゃくだらなぁwww)