久々にブログに登場の、旧3人娘・華子黄色い花です。

 

 

 

8月も後半に入りましたが・・。

 

毎日暑いですねアセアセ

 

エアコンが連日フル稼働なので、電気代の請求がとても怖いですもやもや

 

 

 

華子黄色い花は、今年の演奏会はお休みなのですが・・。

 

フルートを吹くことさえお休みしてしまっておりまして(練習しなくて良い必要はないのに笑い泣き、先日久々にフルートを引っ張り出して吹きました。

 

感想としては・・とにかく音が出て良かった!!指使い忘れてなかった!!フルート錆びてなくて良かった!!

 

これに尽きます。

 

来年は演奏会に復帰予定なのに、こんなに低レベルで良いんだろうか・・もやもや

 

今月末に祖父の法事があり、祖父が応援してくれていたフルートを吹く予定なので、祖父への思いが込めて演奏したいと思います。

 

 

 

by:華子黄色い花