今回聴きにいった演奏会、本当にサイコーでした。

先ずプログラム。

完全にワタシの好みの曲しかないというラブ

 

ラフマニノフのピアノコンチェッルト、大好きなんですぅ。

本当は3番の方が好きなんだけど、2番が演奏される事が多いですよね。

長年ナマで聴きたいっと思っていて、以前熊本で聴いたことがあるのですが、喜び勇んで出向いた割にはちょっとピアノが残念で・・・というか完全にワタシの好みではなくて聴いてて退屈というか。

かなりガッカリだった思い出が・・・。

で、今回どーかなぁ?と思っていたけれども。

いやぁ、清水和音さん、素晴らしかったです。夢中になりました。

 

そしてドボ8。

フルート大活躍なので大好き。

今回は我らが大村先生のソロ。

これがまた素晴らしかったです。本当に。

先生の音がキッラキラしてて。はあ、眩しかった~。

もっと聴きたいっ、曲よ終わらないで~って感じで。

熊本から聴きに来た甲斐、大アリですよ。

キッラキラしてたよね~とメンバーの一人に言ったら、ちょうどライトが・・・とか言い出し。おいっ、そっちかよっプンプンでも確かに見た目もキラキラしてました。

 

改めて先生ってスゴいよなぁ~と思い、先生が気さくな方故に気軽に接してしまう自分を大いに反省した次第です。

 

大村先生はスゴいっ。

しびれた~っ。

 

そして尊敬してやまない永田先生。

ピッコロも吹かれたし、先生の音、たっぷり聴けました。

先生は人気者なので、たくさんの方々が聴きにこられており、

お話するのも列に並んで順番待ちガーン(結婚式の出口のような・・・)

永田ファンの多さにビックリでした。

そしてお土産に直筆サイン入りブロマイドを頂き、ゴキゲンな私たちでした。

 

こんな素晴らしい先生方にご指導いただけるなんて、本当に我々は幸せです。改めて感謝。

 

一日中ものすごくコーフンして、というか行く前からドキドキしたりのハイテンションだったので家に帰ったらグッタリ。

 

しかもまだまだコーフンが覚めないぱんだなのでしたっ。