熊本フルートアンサンブル旧3人娘・華子黄色い花です。

 

 

 

タイトルの九州交響楽団の公演は・・

 

熊本フルートアンサンブルの指導をしてくださっている大村友樹先生の前に、長年指導してくださっていた永田明先生の最後の公演になります。

 

永田先生は、お人柄もフルートも本当に素晴らしくて、熊本フルートアンサンブルに仲間入りした当時20歳の華子黄色い花にはキラキラと輝いて見えましたキラキラ

 

その永田先生の最後の公演。

 

残念ながら華子黄色い花は聴きに行くことができないんですが、熊本フルートアンサンブルメンバーは福岡入りします音符

 

永田先生と大村先生が揃って九州交響楽団で演奏する姿、見たかったなぁえーん

 

 

 

永田先生、大村先生、短大時代の先生などなど、素敵な先生たちと出会えた華子黄色い花は幸せ者だな~と思います。

 

 

 

by:華子黄色い花