2018年になって5日目・・。

 

大変遅くなりましたが・・。

 

 

 

門松明けましておめでとうございます門松

 

 

 

熊本フルートアンサンブルの旧3人娘・華子黄色い花です。

 

2018年は、旦那の風邪ですべての予定が狂うという幕開けとなりました笑い泣き

 

みなさんはおみくじを引きましたか?

 

私は旦那実家の地域の神社で引きました。

 

【小吉】で、要約すると「我を出さず控えめに過ごしなさい」という内容でした。

 

控えめな大和撫子を目指す2018年にしたいと思います。

 

 

 

2018年は、7月7日に第51回定期演奏会、11月頃に第52回定期演奏会を行う予定ですルンルン

 

熊本フルートアンサンブルのファンの皆様(いるのか?笑い、大村先生のファンの皆様、これから熊本フルートアンサンブルの演奏会に足を運んでみようか?とお考えの皆様、2018年もメンバーで力を合わせて頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ