プログラム2曲目は、アンサンブルメンバーお気に入りの二重奏曲集「My melody book」(中川良平編)よりメンバーと大村先生の二重奏音譜それぞれ1曲づつの計8曲演奏しました。

大村先生と二重奏できるなんて貴重な経験なのでみんなドキドキドキドキ

嬉しいっ。けどキンチョーガーン

メンバーが1stで先生が2nd。

誰かが言ってました。「これってすっごい贅沢よね~。先生バッチシ(我々に)合わせてくれるしてへぺろ

確かにっ!さすがプロです!どんなボールも拾ってくれる照れ

ある意味延び延びと演奏できたかもぉてへぺろ

  

①庭の千草・・・徳永

②アニーローリー・・・川口

③愛の喜び・・・友枝

④beautiful dreamer・・・國武

⑤アロハオエ・・・中原(奏)

⑥五木の子守唄・・・権東

⑦この道・・・中原(加)

⑧イエスタディ・・・外岡

  

選曲とどれを誰が吹くかは大村先生が決めてくださったのですが、なんだかそれぞれのイメージに合った選曲だよね~と全員納得照れ

お客様にもそれぞれの個性が伝わったのではないかと思います。

  

そして最近恒例となりつつある大村先生のメンバーインタビュー!!

今回のお題は「熊フルに入ったキッカケ」。

これを話してから演奏、と先生に言われましたが緊張してどっちもメチャクチャにしてしまいそうだったので演奏後に変更してもらいましたニヤリ

果たしてそれが成功だったのかどうか・・・。

みんな演奏を終えてホッとしたのか、嫌だぁ、恥ずかしいぃ、とか恥じらいながらも思った以上にペラペラと喋ってて聞いててちょっと笑ってしまいました。オシャベリサンっゲラゲラ

  

さて、みんなはどうやって熊フルメンバーになったのでしょうか。

 

それはまた改めてご報告します口笛