熊本フルートアンサンブル第50回定期演奏会
~祝!50回記念 名曲ワクワクコンサート~
2017年11月25日(土)19時開演

 

 

ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

 

ぱんだ🐼です。

  
我が家はTVはNHKしか見ないルールなので、よくラジオを聴きます。
でも、ラジオも慣れてくれば結構面白くて、お気に入りの番組もいくつかあります。
  
今回はお気に入りを2番組ご紹介します。
  
1つ目はAMラジオ第一日曜日午前8時から放送されてる音楽の泉です。
日曜朝の我が家の定番。
色んな曲が解説付きで紹介されておもしろいです。
   
もう1つは、FM月曜〜木曜午前11時から放送の弾き語りフォー・ユー
ピアニストの小原孝さんがいろんなジャンルの音楽を素敵にアレンジして聴かせてくれます🎵たまにしか聴かないなぁ、と思ったら平日の放送だったのね。どおりで爆笑
あまりに素敵なので小原孝さんのCD買ったし✨子供達にも大人気❗
 
あ、書き忘れましたが両方ともNHKです。
 
以上、お気に入りラジオの紹介でしたー❤