こんにちはウインク

 

熊本フルートアンサンブル・華子黄色い花です。

 

 

 

今週土曜日から練習開始ですが・・。

 

熊本では同じ日に、Mr.Childrenのライブがありますキラキラ

 

ライブ会場と我が家は比較的近いので、きっと我が家近くの幹線道路は大渋滞でしょうね・・。

 

練習に遅刻しないように気を付けないとアセアセ

 

1ヶ月ちょいぶりにメンバーと一緒に吹きますよ~ルンルン

 

 

 

我が家付近は、昨年の熊本地震で被害にあった家が多く、つい先日まではリフォームラッシュでしたが、今は建設ラッシュです!!

 

取り壊されて更地になってたところに、新しい家が建っていく光景を見ていると、何だか自分の家が建つかのようにワクワクします爆  笑

 

「どんな家が建つんだろう?」

「どんな庭になるんだろう?」

 

完成が待ち遠しいキラキラ

↑自分の家じゃないけど笑

 

 

 

by:華子黄色い花