熊本フルートアンサンブルのいいところ音譜

それは「みんななかよし女の子ラブラブ」だと思いま~すウシシ

だってアンサンブルだもの。仲良しじゃなくっちゃね~。

 

パートは違えど作る音楽はひとつ。

寄り添い、まじわりあわなければ一つの音楽にならないもんねキラキラ

だから仲良し、重要アップ

 

仲良しだからおしゃべり大好きドキドキ

仲良しだからちょっかい出し合っていちゃいちゃドキドキ

仲良しだから宴会大好きドキドキ

そして、仲良しだから演奏会が終わって練習なくなると会えなくなるからちょっと寂しい・・・汗

 

以前、あるメンバーが結婚したとき、あまりの仲の良さに旦那さまからなんか怪しい活動なんじゃないの~と疑われたとか照れ

 

怪しい団体ではありません。ご安心を。

 

これからも仲良く楽しいアンサンブルで、心地よい音楽作っていきま~す音譜