視力がよかったはずの大村先生がある日突然眼鏡で現れました。
それってそれって、もしかしてーびっくり(コソコソ)
あ、でもワタシの口からは言えないわゲホゲホ

しかし、あれから数年・・・

決して若者の集まりではない我らアンサンブル。気持ちは若くても寄る年波には敵わない・・・。手元が見えにくいメンバーが約半数となりました。しかも私たちが主に会場としてるのは教会。雰囲気あって素敵だけど薄暗いんですよねー。なんだか焦点が合づらいし。とほほ。

そこで登場⤴❗ 
じゃじゃじゃじゃーんっっキラキラ
「楽譜用スタンドーっ(ドラえもん風)」
こーいうやつです。
前々回から登場しました❗
  
コレ、あるとないでは大違いです。一度つかったらもう手放せないです。 

導入に至った経緯は実は私は知らないのだけど、見やすくなったねー、とみんな喜んでますおねがい
  
年取ると共に手放せないアイテム、増えていくかもですねーガーンでもまだまだ頑張るゾ❤