mystical singers の調べ ~Vol.15&代官山NOMAOライブ | チームオレンジとスクーピーブログ

チームオレンジとスクーピーブログ

ラポールプロジェクト、シンガーソングライターの瑠愛担当スタッフです。日々のライブらラジオのレポートをアップデートして行きます。よろしくお願いいたしますm(__)m

さてミューザ川崎から代官山ノマドに行きました😃目的は瑠愛ちゃんのライブ応援でした😃共演者に岡田茜ちゃんと原田智亜美ちゃんとUtacoさんでした😃




そしてライブ終了後に記念撮影出来ました😃


Utacoさん😋

原田智亜美ちゃん😋

岡田茜ちゃん😋

瑠愛ちゃん😋

その後は家路に着きました😃
ありがとうございました😃