神田like&bar「SecondStep」ライブ① | チームオレンジとスクーピーブログ

チームオレンジとスクーピーブログ

ラポールプロジェクト、シンガーソングライターの瑠愛担当スタッフです。日々のライブらラジオのレポートをアップデートして行きます。よろしくお願いいたしますm(__)m

さて三島から東京の神田セカンドステップに行きました。目的はラポールアーティストの瑠愛ちゃんのライブ応援でした。そして相方が初めての山谷結ちゃんでした。
千葉県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライターの山谷結ちゃんのライブからスタートしました。


おっとり系かな?山谷結ちゃんのライブは美しくもゆったりとしたライブに癒されました。

そしてライブ終了後はお話しして記念撮影出来ました。

そしてCDも購入しました。
次は瑠愛ちゃんの出番です。
次回につづく