久しぶりに実家に来ていますkuma☆☆

携帯のアプリがそんなに入れれなくて(いい加減かえたい…komarigao☆☆)

携帯のブログのアプリを消したので携帯からも更新ができず

実家のpasokon☆☆にて久々にブログを書くことにしました。

今年も夏はバテていて特に今年は体調を崩していましたが、

momiji☆☆の訪れとともに復活しましたhachibuonpu☆☆

やっぱり涼しい時期は好きkuma☆☆suki2☆☆

夏に動けなかった分、最近出かけるのが楽しいですnikori☆☆

あとずっとミシンのコードをなくしたまま使えなかったのですが、

やっと購入しました。

昨日は手芸屋さんで布を買ったので

近々また手作り再開したいなと思っていますmisin☆☆kirakira☆☆




昨日と今日、ピグも久しぶりに動かしてみました

ちょこたろうpanda☆☆と何か月かぶりの再会pigg2☆☆



いつだったか釣りのイベントでもらったなまずTシャツがお気に入りnamazu2☆☆



部室で休憩千秋の王冠2☆☆

今日帰るのでまたしばらく留守にします

バイバイちょこたろうpanda☆☆