アンティーク洋書風ブックカバー | 憧れのcountry life

アンティーク洋書風ブックカバー

先日、ちーさん のブログで紹介されてた、「アンティーク洋書風のブックカバー」

私がずっと探してた様なサイトで飛びついちゃいましたあせる


ずっと古い洋書がほしいって思いつつ・・・・

高いのでなかなか買えずにいましたムムム


紹介されていたサイトは

Book Style  さん。


すごく素敵なブックカバーが色々ありました~~~ラブ目


早速コピーして~~

さ、カバーカバーって本を探したんですけど・・・涙

合う大きさの本がありませ~ん・・・・


と言うことで・・・・

パパの漫画で笑

やっちゃいました笑



憧れのcountry life
すごくいい感じ~~~ラブ

漫画ってわかんないよね~~~てへ



憧れのcountry life
絵になるわ~~~~~

立てておくだけでもいいよね~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


他にもかわいいのがあったよ~~~ニコニコ


ちーさん素敵な情報をありがとう~キャッ☆

お気に入りが増えました~~音譜