お久しぶりですパーキラキラ

ペタッも、ブログ更新すらしてなく…

ホント申し訳ございません…。

それもこれも、我が家の家庭菜園のニンジンの忍子ちゃんが危篤・ネギ男の母、ネギ乳サンの消滅などあり…ショックのBIGウェーブ波におもいっくそ、のまれていました…。

しかし…

まだまだ、やってくれます。

我が家の長男のネギ男が…
只今、危篤という状態…

もう…

カラカラに、干上がって…
これは、やっぱりワタシの監督不行き届きなんでしょうか…

いや、これは…

ミステリーサークルK…


もう、ええかぁ(><)\(`へ´)