水没 Only LOVE ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中10年間の間に7~8台、使っていますが…全て、水没により悲しい思い出があります。今、使ってる携帯の前はチビッ子による水没…パックの中に浸水したヨダレ。悲しさ通り越して、笑っちゃいました…