こんばんわ
今日は、チビッ子と二人で公園に行きました
久しぶりなのと、今年初
とあってテンションがた上がり
のチビッ子
着いた途端、ハシャギ回り
しかし、昨日
が降ったこともあって地面は緩めで、水溜まりもチラホラ…
気を付けておかないと
と、思ってるのも既に遅し…
気付いた途端、バシャッ
水溜まりにダイブ
もう、ズボン
も靴
もズクズク…。
ギャアー
って、言ってるワタシを横目にヤツは、ニヤリ
笑ってたよ…
その後も、飽き足りず何度も…
もう呆れて、苦笑
から爆笑
帰ってすぐ、お風呂へ
で、ご飯
食べてたら…
即、撃沈…


今日は、疲れたぁ~
でも、なんだか気持ちイイ1日でした

今日は、チビッ子と二人で公園に行きました

久しぶりなのと、今年初
とあってテンションがた上がり
のチビッ子
着いた途端、ハシャギ回り

しかし、昨日
が降ったこともあって地面は緩めで、水溜まりもチラホラ…
気を付けておかないと
と、思ってるのも既に遅し…気付いた途端、バシャッ
水溜まりにダイブ
もう、ズボン
も靴
もズクズク…。ギャアー
って、言ってるワタシを横目にヤツは、ニヤリ
笑ってたよ…
その後も、飽き足りず何度も…
もう呆れて、苦笑
から爆笑
帰ってすぐ、お風呂へ

で、ご飯
食べてたら…即、撃沈…



今日は、疲れたぁ~

でも、なんだか気持ちイイ1日でした
