こんばんわパー
今日は、チビッ子と二人で公園に行きましたDASH!
久しぶりなのと、今年初キラキラとあってテンションがた上がりアップのチビッ子ドキドキ

着いた途端、ハシャギ回り台風

しかし、昨日雨が降ったこともあって地面は緩めで、水溜まりもチラホラ…汗
気を付けておかないとビックリマークと、思ってるのも既に遅し…
気付いた途端、バシャッあせる水溜まりにダイブあし

もう、ズボンジーンズも靴くつもズクズク…。

ギャアーあせるって、言ってるワタシを横目にヤツは、ニヤリにひひ笑ってたよ…しょぼん

その後も、飽き足りず何度も…

もう呆れて、苦笑あせるから爆笑ニコニコ

帰ってすぐ、お風呂へ温泉
で、ご飯ラーメン食べてたら…

即、撃沈…ダウンダウンダウン

今日は、疲れたぁ~ショック!
でも、なんだか気持ちイイ1日でしたヒヨコ