昨日は、さゆはるちゃん 親子と、これまた高校時代から仲良しの
あっちゃんが遊びに来てくれました。
文太は人が来るたびにウッハウハ♪
長女のさゆちゃんは、前回もそうだったけど
すぐに慣れていっぱい撫でてくれました。
次女のはるちゃんは、さゆはるちゃんのブログによると
慣れるまで1時間半を要しました(笑)
そして三女のさくらちゃんはまだ4ヵ月ちょっと。
泣くだろうなぁ…と心配でしたがぜ~んぜん!
文太がうっかり顔をペロン♪ヒヤッとしましたが…笑ってました( ´艸`)
…というか、びっくりしすぎて、泣くヒマもなかった?!( ̄∇ ̄;)
さゆはるちゃんには、たくさんおみやげを持ってきてもらっちゃいました。
…写真撮ればよかった( ゚ ▽ ゚ ;)
チョコチップマフィン、カフェオレシフォン、クレープグラタン
そして、文太のおやつまで!!!
おいしいおやつを食べつつ、久しぶりに会えたさゆはるちゃんとあっちゃんと話ができて
とっても楽しかったです![]()
本当にどうもありがとう![]()
…そしてその夜。
私の後ろで眠った文太。
父ちゃんが「飛ぶぞ…」とつぶやいてました( ̄m ̄〃)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ そんな楽しかった宴の1時間前… ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【またもやお食事中の方はご注意くださいませ】
トイレに行っておこうか、と連れ出してみると一目散に草地に行き
ガバッとリバース。
わ~お!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そしてちょっとゆる~くウン。そしてまたもやリバース。
これは病院行きか?と思って父ちゃんに電話したりしたけど、
スッキリした様子だったので、しばらく様子見。。。
その後は前述の通り楽しく遊び、夕方にちょっと散歩へ。
またゆる~い感じのモノを…その先にちょっと赤いものが。
ただ、前日のスイカの名残なのか、血なのか判別がつかず。
よりによって、どちらも赤いなんて(苦笑)
こんな時、食欲が落ちたりすれば、こちらもすぐさま病院へ…となるんだけど
いかんせん、どんな時でも「母ちゃんごはんは?」となるのが文太でして^^;
そしてまたもやリバースするんじゃないかと心配で寝坊…。
今日は至って元気なので、今日こそはゆっくり寝ようと思います。
