久しぶりに月寒のドームに行ってきました。
小春ちゃん がいるかな~と思ったけど、会えず残念…
ラブラドール・ボーダーコリー・シェパードなどなど
たくさんいました^^
その中にフラット発見
見たことあるなぁ~と思ったら
10月に偶然同じ場所で会ったアランくんでした![]()
前回会った時は、押し相撲ばっかりして離れなかったけど、
今日は最初こそ、グイグイとお互い押し合っていたものの
その後はまったくの別行動。どうした?忘れちゃったのか?^^;
でもボールで遊んでいるのを見ていたら、偶然同じ格好してました(笑)
やっぱりアランくんが好きだな、こいつ。
左のグリーンの服がアランくん、グレーの服が文太です。
文太はすぐに投げてもらったボールを追いかけて行きますが
そんな動画をどうぞ↓↓↓
人間はボヘーっと立って見ているだけなので、寒い寒い。
体が冷えてきたんだんけど、文太のスタミナはいつまで経っても切れず…。
だんだんボールを追いかけるスピード、立ち上がりの早さが
にぶくなってきたのは結局、日が暮れる寸前=ランが閉まる時間ギリギリでした![]()

