肥満 | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



すごくどうでも良いことを考えてました

年間の体重変動が激しい僕ですが

成人してから下は60kg代上は90kg代

働く環境にもよるんですが

脱サラして自宅警備員をしてから一気に太りました

気付いた時には増量しててもう大変

太り始めてわかることがあって

ベルトの部分が締まって痒くなる

パチンコ行って落ちたメダルや玉を拾う時よっ!と勢いをつけちゃう

風の強い日は腹をへこまして歩く

腹に手を乗せる機会が増える

ピタッとした服を諦める等々

思いつくだけでも沢山あります

結果逃げる隠す方向なんですよね

今は運動とサプリと食生活改善でなんとか減らしてますが

上記の部分に当てはまる方は対策をw






ヨッキー