やる気んそん | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



腑抜けてました

明日から元に戻そうと思います



物販で月商100万近い人たちの生活

明らかに制限してるな

余暇なんてのはあっちゃいけないのかもしれない

でも人間だからあれしたいこれしたい

どうしても抜け道探ししちゃう

あとで、午後から、明日から

それじゃあ成長せんのだろうなあ

かといってコン詰める程の勢いはない

うーんなかなか折り合いつかないな

一先ず代行の品を出していかないとだ

メルカリのオファーがうっとい





ヨッキー