昼寝 | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



仕事してたら睡魔が!

たぶん風の涼しさかなあ?

家の中はめちゃ過ごしやすかったから間違いない

15時に転がってさっき起きましたw

割と寝てるっていうww

本当に久しぶりの昼寝は最高でした


さて今調べているのはamazon、メルカリ、ワウマ

拡げるにしても月額のものじゃないと不安なんですよね

しかも上納金があるところじゃないと安定しない

なんか不安ばかりが先行するなあ

100%安心なんてのは全くないんだろうけど

ネットに転がってる情報も人の話もすべて嘘に見える

だから信用出来る人の繋がりを作りたいですよね

困ったもんだw






ヨッキー