うぬぬぬ | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。




事務所を充実させたい

まじで見栄えも悪けりゃ置くスペースもない

実際何か買おうとするたびに両親がギャースカ言いますが

先手投資云々ではなく納得のいく事務所作りって必要ないのかな

納得のいく事務所作りしないと落ち着かないし

効率も悪いんですよね

金かけるなって気持ちはもちろんわかるんですけどね

じゃあこれから何も買わずにしんどい形で仕事するのか、と

結局やりたい事のやれない職場と変わらない気がする

今は事務所も土地として使ってるけど

これこのままギャースカ言われてたらやる気なくしちゃうわ

何のための脱サラだよ、とw

とにかく次何か言うようならその辺も含めて話すか

マジで長い目で見て欲しいものだ

もう子守の必要な歳じゃないぞw




ヨッキー