モナー | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



最近近くのカラオケ屋まねきねこが

まさかの全室禁煙になりました

いやほんと客足遠のくって

僕はアイコスなんですが

そこまで害あるって言われても困っちゃう

臭いとか危険度がかなり軽減されたのなら

もう愛煙家を虐げなくてもいいじゃないか

確かに害しか生んでないってイメージはあるのかもだけど

僕らにとっては処方箋みたいなものです

仕事の効率もぶっちゃけ変わります

喫煙者同士って会話も弾むんです

まあここで言っても仕方ないんですけどねw

とにかく喫煙者の排斥は売り上げ減ですよ!

マナーは守りますから(>人<;)





ヨッキー