第一回交渉決裂 | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。

 

 

郵便局の方から連絡いただきました

 

その後何時でも良いと伝え来てもらいました

 

が、営業課長さんの言っていた差額200円には満たない…

 

もちろん実績があるわけではないので交渉も難しいとは思う

 

でもやっぱり極力それに近い額は提示してほしかったかな

 

今回は色々と話しましたが結局合意はいたしませんでした

 

もう一度だけもって帰ってもらってから交渉をしたいと思います

 

正直贅沢な話ではあるんですがね

 

自分にとっては今後関係をずっと続けていければと思っているので

 

是非とももう少し頑張れますよっていう気持ちがみたい

 

軽くニートな自分でも応援してやるけーのーっていう気持ちが欲しい

 

じゃないと他の運送会社に浮気しちゃう

 

一年続けられたら…他の方が安くなっちゃうかもしれないしね

 

現状の郵便局の評判と値段設定で考えてほしいな

 

とりあえず次の見積もりを待ってみます

 

本心はもうそれでいいやなんですけど

 

ここでうまく交渉出来たっていう成功体験も欲しいところ

 

いやはや…僕は贅沢なのかな

 

 

 

 

ヨッキー