7月のカントリークラフト展にて

ありがたいことに

取材をしていただきました笑い泣き

 

ちょうど今月のはじめに

くらしのニュースにその記事が

掲載されましたキラキラキラキラ

 

 

個人では初めての取材で

ひたすら話してまい

さぞや記者の方はまとめるのが

大変だったのでは?と思うほど

しゃべってしまった私です昇天

 

記者の方がとても素敵な記事にしてくださり

そして、つけてくださったタイトルに

とても感動しました笑い泣き

素敵な取材記事をありがとうございましたキラキラ

また記事を読んでくださった皆様にも

感謝申し上げますKUMA おじぎ

 

 

キラキラ永遠に咲く花に一目ぼれキラキラ

 

まさにですびっくりマーク

初めてみた時の衝撃は

今でも覚えています笑い泣き

 

このブログで叔母の作品を

紹介したことがありますウインク

もしよければ

叔母の作品も見ていただけたら

嬉しいですキラキラ

 

過去記事はコチラ

右差しクリスマスベル実家で見つけた作品

 

9年前にかいたブログと

今も変わらない気持ちで

引き続き、作品づくりに

精進してまいりますウインクグッ