レッスンレポートですウインク

まずは、自宅教室の作品です音譜

 

  M様 ミモザ & バラアレンジ

 

 

まだ2月からレッスンをスタートしたばかりの

M様ですが、パーツをとても丁寧に

作ってきてくださるので

ベテランなみの仕上がりですキラキラキラキラ

 

 

 

続いて、クラフトハートトーカイ千代田橋店の

お教室の作品です音譜

 

  N様 ネモフィラ―

ネモフィラを色違いで

たくさん作ってくださいましたキラキラキラキラ

数があればあるほど見応えバツグンな作品ですキラキラキラキラ

 

  J様 体験ラベンダー

店頭に飾られている作品を見て

挑戦してくださいましたキラキラ

ラベンダーは小さいループをたくさん作るため

最初はできるか不安そうなご様子でしたが

無事完成し「楽しかったです」と

うれしい言葉をいただけましたキラキラキラキラ

 

途中、「無心になれますね~」と

言っていただき

そうなんです上差し

その無心の時間が

本当に幸せな時間なのです照れ

 

ご参加ありがとうございましたKUMA おじぎ

 

 

皆様、素敵な作品を

ありがとうございましたKUMA おじぎラブラブ

次回もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ