今年度、最初のレッスンレポートです音譜

 

まずは、自宅教室の作品です音譜

 

 

  A様 鏡もち

ビーズとビーズに隙間なく

とてもきれいに仕上がっておりますキラキラ

ひたすらステムに巻き付けで作り進めるため

一発勝負なので、ステムの形づくりが重要です上差し

形もとてもキレイに仕上げてくださいましたキラキラ

 

  M様 ブルースター

ビーズフラワ―を作ってみたいと

体験レッスンにお申込みくださいましたニコニコ

パーツをとても丁寧に作ってくださり

初めてには思えないほど

美しい作品に仕上がりましたキラキラキラキラ

おもしろかったと嬉しい感想もいただきましたキラキラ

 

 

続いて、クラフトハートトーカイ千代田橋店の

お教室の作品です音譜

 

  N様 あじさい

ベテランのM様は

お手持ちのビーズでオリジナルの

ガクアジサイも作ってくださいましたキラキラ

素敵に仕上がっておりますキラキラキラキラ

 

ユリもお作りになられたと

お写真をいただきましたキラキラ

 

ビーズフラワ―の経験値は

あればあるほど作品づくりの

幅がひろがりますニコニコ

 

 

 

皆様、素敵な作品を

ありがとうございましたラブラブ

 

次回、完成作品も

楽しみにしております照れ音譜