脱線作品が無事にww

できあがりました音譜

 

 

鏡もち

 

飾り紐がなくてもイケてますグッ

 

ぽってりとしたフォルムで

なかなか可愛く仕上がりました鏡餅

自画自賛ですwww

 

前回UPした

だいだいオレンジの大きさには

かなりこだわりましたグッ

 

ちょうどよい大きさの

スチロール球が見つからず

作りたいサイズより

少し大きいスチロールを指で

ギュッギュッと力づくでつぶしww

気に入った大きさに加工してから

制作しましたグッ

 

葉🍃は、薄さを表現したくて

特小ビーズを使用しておりますウインク

 

完成品をながめて

1人でニヤニヤデレデレ←怪しいwwww

しております笑

 

作品展まであと2週間きりましたビックリマーク

ワクワクドキドキです爆  笑

image