朝晩の冷え込みに

秋の深まりを感じる今日この頃もみじ

 

栗ご飯、松茸、秋ナス、サンマ…

とついつい思ってしまう私(笑)

食欲の秋到来ですKUMA うふふ

 

 

さて、今月のレッスンレポートです音譜

 

今月は、自宅レッスンはお休みでしたKUMA おじぎ

 

 

クラフトハートトーカイピアゴ守山店様での

レッスンにて完成した

アレンジ講座の作品をご紹介音譜

 

黄色い花T様 「アレンジ講座 ベリー」

T様は、自宅教室の生徒様ですが

今月は、トーカイのレッスンにご参加くださいました

 

葉を多く作ってくださいましたので

2段のお皿いっぱいのベリーに仕上がり

とってもおいしそうなT様の作品でしたいちご

 

同じ題材でも、パーツ数、組み立ての位置で

また違うアレンジに仕上がるため

生徒様の作品完成が、毎回、楽しみな私ですKUMA スマイル2

 

 

黄色い花N様は、「ひまわり」を制作中ですヒマワリ

先月は花芯、今月はシダをメインに

レッスンをさせていただきました

来月いよいよ完成です音譜

 

また、N様は、実物の花や写真を観察し

今までお作りになった作品の余ったビーズで

オリジナルのドクダミをお作りになられ

ご持参くださいましたキラキラ

花芯に色替えの工夫もされており

驚きましたひらめき電球

素敵な作品をありがとうございましたキラキラ

 

皆様お疲れさまでしたKUMA おじぎ

また来月も楽しみましょう音譜

 

 

ビーズフラワーは

たくさんの課題をこなすとにより

作りたいお花、お好きなお花も

作れるようになりますよひらめき電球

 

永遠に枯れない、お手入れいらずの(笑)

ビーズフラワーを作ってみませんか?KUMA スマイル2

 

 

ベル自宅教室のご案内  
右矢印【Candy Garden  名古屋教室のご案内】

  ※レッスン日 10月10日(火)、14日(土)

           24日(火)

 

ベルクラフトハートトーカイピアゴ守山店教室のご案内

右矢印【クラフトハートトーカイピアゴ守山店教室のご案内】

  ※レッスン日 10月17日 

 

 

クローバーお気軽にお問合せくださいませ右矢印メール

 

Candy Garden名古屋教室 講師 高橋佐妃子