今日は、久々にスッキリと空は晴れ

窓を開けていれば、心地よい風が入り、

とっても過ごしやすい一日でしたKUMA スマイル2



さてさて、数週間前に掲載した大量の宿題パーツは、

無事、素敵な牡丹(写真左)に仕上がりました音譜

あれだけのパーツを使用しましたので

この牡丹、とっても重いです(笑)


もう1つの作品はテッセン(写真右)

1輪でも存在感のあるお花に仕上がりました音譜





実は、この作品の宿題、

つぼみパーツのサイズを作り間違えていた私KUMA 焦2

もちろん、ただしいパーツを作り、作品は仕上げましたが

間違えたパーツをほどくのも時間がかかるので、

そのまま保管してありました

何か他に使えないものかと考え、

なんとなく、イメージがわいて、試作してみたのがコチラ音譜

オールドローズ

オールドローズ風(笑)


まだまだ改良の余地はありそうですひらめき電球