自家製酵母パンharuから『9月の通販ベーグル便』が到着しました爆笑音譜
9月も募集をみつけることができて嬉しいウインクラブラブ

いつもドリップコーヒーが付いてます。
私はカフェインが体に合わないので、家族の誰かが飲んでます。
どんな味なんでしょうね。
セット内容
⚫クルミとマカダミアナッツの塩ベーグル
⚫カボチャ大納言クリームチーズ
⚫マルチグレインピーナッツバターチョコ
⚫いちじくクリームチーズ
⚫キャラメルナッツクリームチーズ
⚫黒ゴマさつま芋チーズ
⚫抹茶プレッツェルベーグル(あんこ入り)
⚫プレーン


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『抹茶プレッツェルベーグル(あんこ入り)』です爆笑音譜
抹茶生地に塩をトッピングしてあります。

ダイレクトに塩はあまり好きではないので、弾き飛ばしてリベイクてへぺろ
表面むっちり中もっちりもぐもぐ音譜
甘さ控えめ粒あんを巻き込んであります。

プレッツェルの独特な香りに抹茶の苦み、合うような合わないようなうーん
おいしく感じたりもするので合ってるんだろうなあ。

抹茶プレッツェルが初めてなので私に馴染みのない味わいです。