7/20(土曜日)


営業日が限られた土日のみのスイーツのお店『ランスタンペプーズ』へやっと行ってきました爆笑音譜

お店の看板もロゴも控えめ過ぎて、分かりにくい。
看板商品のクロンヌやクッキーも買いたかったけど
この日の目的は
『まるごと桃』ラブラブ
種をくり抜いた桃にディプロットクリーム、フランボワーズソースを詰めてあります。
それをタルトの上に置いて。
タルトの上にはカスタードクリーム、生クリーム、スポンジケーキも乗せてあります。

桃が瑞々しく甘くて美味しいラブ

でも残り1個しかなくて笑い泣き
色が茶色くなってしまったので100円引きします、とのことで。

ダンナさんと半分こ。


『桃のミルクレープ』
クレープの間には生クリームとカスタードクリーム、桃とプラムのコンフィチュールをサンド。
底はスポンジケーキを敷いてあります。

バランス良すぎラブ
ミルクレープ大好きラブラブ

まるごと桃が1個しかなかったので、ミルクレープも半分こ。


『桃のシュークリーム』
クッキーシューです。
桃と生クリームの下にはカスタードクリームとコンフィチュール。

美味しいけど、めちゃ食べにくい爆笑ラブラブ
クリームたっぷりで溢れる〜。

かぶり付きでなく、上品にナイフとフォークで頂いたほうがよかったかも。