7/18(木曜日)


ダンナさんの車の納車までに時間があったので、てらこやcafeに行ってきました爆笑音譜

昔からの家並みの細い道を通って到着です。
テイクアウトのみで、店内は激狭なので一組しか入れません。

暑いので家の影に列を作って待ちますあせる

季節限定、月替わりのパフェはこの2つ。
他のメニューはこんな感じ↓
今の季節は『桃』を注文する人が多く、桃を剥くのにも時間がかかるので、一組当たりの待ち時間もまあまあかかります。

『ももたろうタルトパフェ』ですニコニコ飛び出すハート
桃はもちろん美味しいですが、タルト生地とバニラアイスクリームがかなり美味しいびっくりラブラブ

店内で食べられたらもっと最高。