『自家製酵母ぱんゆくも』からベーグルとパンが届きました爆笑音譜


『ゆくも』は『行雲流水』から名付けたとか。

ヤマト運輸が輸送経路を間違えちゃって他県に行ってしまいガーンいつ届くのか心配しましたが…

午前中着予定が無事にその日の19時半くらいに届けてもらえました。
オーガニックレーズンから起こした酵母を使って焼き上げられたパンたち。

ベーグルは2個セットなので5種類
⚫いちご白あん
⚫ココナッツパイン
⚫うぐいす豆
⚫プレーン
⚫ホワイトチョコマカダミア
でかいパンは
⚫ロジーネン

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

『ベーグルいちご白あん』です爆笑音譜
プレーン生地です。
表面にドライいちごのスライス一枚ウインク
マグカップにお湯を入れてその上にベーグルを置き、ラップをかけてレンジでチン蒸し。

もちもちしっとりむっちりもぐもぐ音譜

穏やかな甘さの生地が美味しい照れ
中には白あんとセミドライいちごを巻き込んであります。

いちごがきゅうっと甘酸っぱいチュー
白あんの優しさに癒される飛び出すハート