石村萬盛堂の『祝うてサンド』です爆笑音譜
やっとやっとお取り寄せしましたウインクキラキラ

祝うてサンドの存在を教えてもらって、これは取り寄せなければ!と思ってから一年は経ったかも。
パッケージのイラストが祝い事っぽい音譜
割れないようにプラスチックケース入り。
手の形のクッキーです。
クッキーの間にキャラメルクリームとキャラメリゼされたクルミがサンドされていますニコニコ飛び出すハート
サクッとしっかり歯ごたえで高級感ある上品なバタークッキー。

キャラメルクリームは甘いけどビターキラキラ
キャラメル香料じゃなくちゃんと焦がしたキャラメルです。
ほろ苦さが美味しいチューラブラブ

くるみもカリッといい食感です。

これはお土産にもらったらすごく嬉しいおねがい