6/29(土曜日)


移転オープンした『マーサカジュアルダイニング』にmiwさんと行ってきました爆笑音譜


お店付近はほぼ行くことがない道なので、無事に辿り着けるかドキドキしましたが、なんとか。


目印の建物が突然過ぎ去ったときは慌てましたがてへぺろ


タコスプレート
ドリンク付き。
+100円でレモンスカッシュにしました。
この日のタコスは
⚫自家製タコミート
⚫イカとズッキーニとうもろこしのバターしょうゆ
⚫マグロフライ チリマヨ

3種類どれも味が違うから変化があります。
おいしいニコニコ飛び出すハート

プリンパフェ
プリンの下はコーヒーゼリーからパンナコッタに変えてもらいました。

ありがたい照れ