北海道からやってきたハンバーガーショップのキッチンカー『SUNNY STAND』が道の駅 津かわげに出店しているので行ってきました爆笑

三重県ハンバーガー神セブン?1店舗目。
北海道産の牛肉を使ったつなぎなしのビーフ100%のハンバーガー、とのこと。
タイミングよく待ちなし。

5月限定、ブルーベリーバジルアイオリバーガーにしようと思って行ったけどsold outチュー
どのお店でも注文してしまうアボカドチーズバーガーにしました。

私は単品、ダンナさんはポテトセットでウインク
ひき肉じゃなくて固まり肉をたたいたような肉肉しいパティ。

肉の味を主役にするためか、ソースが優しすぎるかも…あまり私たちにはマッチしてる感じしませんでした。

バンズもあまり好みの味ではありませんでした。

期待し過ぎたかもてへぺろ