『PLAYFUL MARCHE』行ってきました爆笑音譜

マルシェの季節なので、ほかと日が被るので迷いますチュー

今回は『洗練』と迷いましたが、キッチンカーで始動したリベルテさんがPLAYFUL MARCHEに出店するのがわかったので音譜

雨降りの天気でしたが、主催者さんがなるべく濡れないように場所を変えて決行してくれましたキラキラ


anyさんの焼き菓子ニコニコ飛び出すハート
一番のお目当て、和タルトラブラブ


こしばで熱々かりんとうまんじゅうチュー

どら焼きも買いました。
プチサイズでお値段は高め。


小春やの『ごろごろ塩大福』
冷凍状態だったので、帰ってから冷凍庫へ。
健康診断が終わってから解凍しますてへぺろ


お昼ごはんはセダムの『チキンオーバーライス』
スパイシーでおいしい!


リベルテのキッチンカー↓

和風たらこパスタ
驚きの美味しさびっくりラブラブ
クリーミー。

鶏肉の米粉フリット(ハニーマスタードソース)
一流シェフキラキラ


Nageiaさんのモンブランソフト

抹茶、ほうじ茶、和栗、いちご、黒ごまから
いちごのモンブランソフト音譜
いちごの奥に栗の味。

anyさんで買った焼き菓子↓

今月はマルシェで散財してるウシシ