5/14(火曜日)

レモンの木へかき氷を食べに行ってきました爆笑音譜


今年初キラキラ
『桜ベリーレアチーズ』ですラブラブ
レアチーズクリームの上に桜ジュレと桜パウダーをのせてあります音譜

中にはたっぷりのベリーソースと砕いたビスケットが入っています。
横に桜の葉を添えて。

甘い中に桜味の塩気がいい感じです。
美味しい照れラブラブ

ダンナさんは『レモンカスタード』

会計のときにお店の方と少し話ができました。

『いちごミルク』は7年くらいまえに季節で変わる通年かき氷にしてから、仕込みに時間がかかり過ぎるいちごシロップはやめたそうです。

仕入れていたいちご農家さんがやめてしまったのも理由の一つらしい。

夏前には売り切れてしまう人気のシロップだったので、毎年食べに行くタイミングが合わずにいるのかと思ってました。

もう食べられないんだ、残念悲しい