5/14(火曜日)

パンドールへパンを買いに行きました爆笑音譜


9時半過ぎに到着したのでパンはまだ山盛りキラキラ

迷うほどありました。


買ったのは…


クリームチーズとコーヒー


くるみとりんごのパン

苺とクリームチーズのカンパーニュ
栗とチョコレートのカンパーニュ

マンゴーのカンパーニュ
もっと買いたかったけど我慢するチュー


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『クリームチーズとコーヒー』です爆笑音譜
クリームチーズフロスティングがポテッと乗せてありますウインク
ブリオッシュ系のパン生地とコーヒーシートがぐるぐる巻き。

外側さっくり中はみっちりもぐもぐ音譜

コーヒー生地はビターでフロスティングは甘くて。
おいしいニコニコ飛び出すハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『くるみとりんごのパン』
くるみを練り込んだ生地。
ふんわりしっとりした生地の中に、シナモンを効かせたりんごの甘煮がたっぷり包んでありますニコニコ飛び出すハート
ふんわりもっちりした生地は素朴な味わいもぐもぐ音譜
小さく刻んだくるみがたまにコリコリ。

りんごは自然な甘さ。

なんだかホッとする美味しさのパンです。