5/12(日)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヤバいTシャツ屋さん”スペインの秘密解明 ONE-MAN SHOW“ in志摩スペイン村 〜ザ•リベンジ〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

参戦!


4年前の2020年3月に開催予定でしたが、コロナウイルスが蔓延し始めた頃真顔


中止になって払い戻しになりましたガーンガーンガーン笑い泣き


その時は閉園後開催でしたが、今回のリベンジ公演は5/11,12の両日15時開演、志摩スペイン村を顧客貸し切りですびっくりキラキラ


2日間で12,000人!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


朝から曇天、なんなら朝6時くらいにばらばら雨降ったし…あせる

カッパは持ったけど驚きな始まり。






これがステージ↓

ライブ始まるまえにお昼ごはん
『タンクトップくん邪魔すぎパエリャ』音譜
タンクトップくんは最中で別添え。
自分で乗せます爆笑

エビの殻にアレルギーあるのでライブまえだし念の為に私はイベリコ豚ベーコンのパエリアウインク

ダンナさんの最中を乗せて勝手に『タンクトップくん邪魔すぎパエリャ』ベーコンバージョン。

ステージの準備が着々と

タンクトップくんと写真が撮れるコーナー

『タンクトップくんぶっ刺さりチュロサンデー』
ソフトクリームは普通なんだけど、トッピングとかの組み合わせがいい感じキラキラ
美味しいニコニコ飛び出すハート

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

13:30に整列して整理番号順に場内へ!
Aブロックだったので思ってたいたよりステージが近くてびっくりガーン

2日目は『ヤバみ』から始まりました!
一曲目から最高潮チュー音譜
楽しいチュー音譜
ダイブ、モッシュ、サークルは禁止…とのことでしたが、当たり前にありました爆笑

途中、雨がぱらついた時もあったけど、なんとかもってくれましたキラキラ


私は参加してないけど1日目のセットリスト↓


ライブが終わってから"わさび"で夕ごはん。
ダンナさんはエビフライととんかつのミックス定食を注文。

私はフライ定食は重いので、単品注文。
エビとホタテのカルパッチョ。ごはん小、お味噌汁。